人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプラ雑貨で、かわいい暮らし

プチプラ雑貨で、かわいい暮らし_d0351435_17490648.jpg

大好き!プチプラ雑貨 ☆

プチプラ雑貨で、かわいい暮らし_d0351435_17490616.jpg

「 お金をかけずに ( かけられない? )暮らしを楽しむ 」

がモットーな我が家 ^^

子育て中ということもあり、

贅沢な暮らしはできませんが、、、

今は

安い!かわいい!便利!な

プチプラショップがい~っぱい♪あるではないですか ☆

こどもグッズも プチプラ雑貨で かわいい!!

今日はそんな コスパが高い!

私(&子供たち) の オススメ ☆ こどもグッズをご紹介します ^^


のりもの狂のぽんたがセリアにいく度に欲しがる

インテリアオブジェミニカー 。 108円 ☆

レトロ感があって、インテリアにもぴったり !

プチプラ雑貨で、かわいい暮らし_d0351435_17490791.jpg

無印良品のストライプ柄 片手マグ 600円。

スープやヨーグルトを入れてもかわいい ^^

プチプラ雑貨で、かわいい暮らし_d0351435_17490752.jpg

上から

・ ミニミニサイズの動物のフィギュア ・

動物の名前を覚えるのにもぴったりです 。

80円くらい ( 商品名を忘れちゃった、、、 )。

・ ベルナルさんのぼうし ・

こどもたちの大好きな絵本です。( 私も )

イラストを見るだけでも

部屋に置いておくだけでも絵になります。

・ ダイソー工作材料 ・

ダイソーキューブブロックは説明するまでもなく、

我が家の定番アイテム!

ぽんたの積み木やインテリアオブジェとして大活躍です。




お金をかけなくても かわいいこどもグッズは沢山!

そんな

お値段以上!満足度二重丸!の こどもグッズや

親子時間を楽しみたいママさんたちに必見な雑誌、

kodomoe ( コドモエ )





プチプラ雑貨で、かわいい暮らし_d0351435_17490793.jpg

豊田エリーちゃんの素敵な笑顔が表紙です。

育児書コーナーには

豊田エリーちゃんの表紙本が

他にもズラズラ並んでいるので、

お人形さんのようなかわいい笑顔に引き寄せられ、

どれもこれも 手に取ってしまいますが 、、、

kodomoe は淡いパープル色の表紙です ^^

プチプラ雑貨で、かわいい暮らし_d0351435_17490733.jpg

こちらのコーナーに、上記で紹介した

プチプラ子供グッズを少しだけ載せてもらっています ^^

「 プチプラ雑貨 かわいい暮らし 」

タイトルからしてもそそりますねッ!!!

プチプラ雑貨で、かわいい暮らし_d0351435_17490774.jpg

なんと 

豪華な2大付録付きッ ◎◎

で、驚きのプチプラ価格 ☆

わおッ !

プチプラ雑貨で、かわいい暮らし_d0351435_17490744.jpg

子供も喜ぶ付録そのいち ☆

くまのがっこう ジャッキーのトートバック

プチプラ雑貨で、かわいい暮らし_d0351435_17490769.jpg

さくらんぼ姫のお出かけバックに大活躍です。

くまさん好きのさくらんぼさんの、お出かけの友。

プチプラ雑貨で、かわいい暮らし_d0351435_17490729.jpg

子供も喜ぶ付録 そのに ☆

24p絵本 なかよしぴっちゃん

プチプラ雑貨で、かわいい暮らし_d0351435_17490754.jpg

こちらはぽんた大喜び!

連休中にはトミカ博に行ってきました。

どこへ行っても、何をするにも 乗り物ありきです ( 笑 )




子育てママさんにオススメの kodomoe ☆

かわいくておしゃれな 親子時間 の作り方が満載です!

おすすめ ~  ^^









by pinkpinkolife | 2014-05-07 06:46 | インテリア | Instagram | homepage