人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満点以上!満足度の高いお買い物

満点以上!満足度の高いお買い物_d0351435_17490683.jpg

一目で気に入りました ^^

「 DICTUONARY MUGS 」

インパクトのあるおっきなアルファベットが潔すぎ ッ ☆

満点以上!満足度の高いお買い物_d0351435_17490669.jpg

アルファベットの裏側には

頭文字から始まる手書き風のイラストがプリントされています。

私が選んだのは 「 M 」 ^^

裏側には麦わらぼうしをかぶった

女の子のイラストが。

もしかしてこの女の子、

私と同じ名前だったりして − ^^ うふふ~

内側は私の大好きカラーでもある pink 色 ♪

どの角度から見ても、100点満点です!!

満点以上!満足度の高いお買い物_d0351435_17490635.jpg

しかも、こんな可愛いボックス付き ☆

箱好きの私としては、これは評価高いです ( 笑 )!!

メインのマグですでに満点ですが、

プラスして ・・・ う ~ ん

1000点ぢゃッ!

満点以上!満足度の高いお買い物_d0351435_17490636.jpg

おや ~ !

さらにはこんな可愛い小冊子まで☆

実はこの DICTIONARY MUGS 、

アルファベット、イラスト、カラー違いの全12種類!

この小冊子はシリーズのカタログにもなっています ^^

素晴らしいですね ~ !

お値段もお手頃だし、

もう

10000 点あげちゃう ( 笑 )

高得点なお買い物でした ^^

満点以上!満足度の高いお買い物_d0351435_17490619.jpg

ん ・・・ ?

miss ?









by pinkpinkolife | 2014-05-06 06:46 | インテリア | Instagram | homepage