キャベツボックス ディスプレイ

d0351435_17490236.jpg

アンティーク風木箱 

d0351435_17490214.jpg

みどりの雑貨屋 」 さんオリジナルキャベツボックスを

ウッドステインとアクリルガッシュでアンティーク風にペイントしました。

早速、オールドシックなコーナー作り ^^

d0351435_17490252.jpg

形がシンプルなので、飾る物を選びません ^^

どんなものとも相性がよいです☆

赤、緑、黒、しろ 、、、 

どんな難しい色でも受け入れてくれそうなので、

ディスプレイの幅が広がります!!

d0351435_17490225.jpg

箱の底部分がメッシュ仕様になっているので、

抜け間があり、重くなりがちなボックスディスプレイも

なんだか開放感すらかんじます。

間仕切りにも使えそうなので、

色々なコーナーに試してみたくなってしまいます ^^

d0351435_17490296.jpg

キャベツボックスやポテトボックス、、、

ディスプレイ棚にもなる、大きめの味わいある木箱。

インテリア好きさんだったらきっと、

部屋の中に高く積み上げてみたい ~

と一度は憧れたことがあるはず。

私も長年夢見てきました ( 笑 )

ウチには残念ながらそのスペースがもうないので ・・・

場所を取らない収納使いで活用しようと思います。


未使用なので、衛生面が安心!

サイズが統一されているので、

組み合わせて使うにもアレンジがしやすい!

大人が腰をかけても問題ないという頑丈な造り ・・・

などなど 部屋で使うにも

屋外で使うにも、嬉しいポイントがいろいろです  ^^

いっそのこと

部屋の中を全てイメチェンしたくなってきてしまった私です ( 笑 )









by pinkpinkolife | 2014-04-26 06:46 | インテリア | twitter | facebook