green + zakka =もっとかわいい!「 みどりの雑貨屋 」 さん

d0351435_17490085.jpg

お気に入りショップ 「 みどりの雑貨屋 」 さんで

見つけた 素敵なモノ ご紹介 ^^

d0351435_17490097.jpg

先々月、西宮店( 阪急西宮ガーデンズ館内 )で

宝物探しをしてきました。

いつもは近くのなんば店に行くのですが、

この日は ある打ち合わせも兼ねてガーデンズに ^^

店内にギッシリ詰まった green と zakka に

興奮ボルテージ マックスでしたよ ( 笑 )

d0351435_17490074.jpg

まずはこちら ☆

一目で気に入ってしまったアンティークのコランダー 。

でもこういうのって、結構なお値段だよね − ><

値段を確認して、「 ほら やっぱり ・・・ はぁ ~  」 ってなって、

結局もとの場所に戻すんだよ。

いいなって思ったものは結局いいお値段なの、

私知ってるのよ。




d0351435_17490071.jpg

と 思っていたら、嬉しい誤算 ☆

どひゃ −−−−−− (゜Д゜≡゜д゜)!!!

これは何かの間違いなのでは と

思うくらいの良心価格!

他の人にばれてない!?

と周りをキョロキョロしてしまいましたよ ( 笑 )

コロンとしたフォルム、ほどよく錆びたジャンクさ。

文句なしにかわいい!!

ふんふん=3と店内で鼻息荒くしている私に

「 pinko さんもやっぱり! 」

当日一緒だった ゆずゆりさんも 同じ場所で同じように ( 笑 )

ゆずゆりさんが狙い撃ちした子はこちら → アンティーク戦利品

ゆずゆりさんには ばれてた ( 笑 )

d0351435_17490047.jpg

ベランダでグリーンの寄せ植に使おうと思ったのですが、

外に出してしまうのが惜しくなり、

部屋の中で使っています ^^

d0351435_17490048.jpg

雑貨の配置換えをする度に

どうやってコランダーディスプレイしようかと

楽しい妄想は尽きません。とってもお気に入り ♪

d0351435_17490064.jpg

フレンチにもインダストリアルなテイストにも、

もちろんナチュラルインテリアにも

ジャンル問わず、しっくりその空間に馴染んでくれるコランダー。

現行品やリメイクものには出せないアンティークの貫禄が

雰囲気を盛り上げてくれます。

d0351435_17490044.jpg

ホーロー繋がりで、こちらのピンクのマグカップは

縁が欠けてしまったもの。

green + zakka = もっとかわいい! ( by みどりの雑貨屋さん )

d0351435_17490150.jpg

みどりの雑貨屋さんで見つけた素敵なモノ。

明日に続きます ^^









by pinkpinkolife | 2014-04-23 06:46 | インテリア | twitter | facebook