花 / 公園

d0351435_17485855.jpg

フレッシュな切り花は ベランダガーデンより ^^

ラナンキュラス、西洋オダマキ、

葉っぱは( 何年たっても花をつけてくれない ) ミモザ。

d0351435_17485887.jpg

パープルのムスカリから一足遅く、

白ムスカリがようやく咲きました。

開花期がずれてしまったので、

パープル × ホワイトの競演が見れなく 残念。

d0351435_17485890.jpg

なかなか土の中からお顔を見せてくれなかったので、

おかあさん、心配でした ( 笑 )

手間と時間をかけた子は、ほんと かわいい ^^


そして こちらの 子供たち

d0351435_17485860.jpg

昨日は公園で丸一日遊んできました  ^^

d0351435_17485878.jpg

学校ではドッヂボールが流行っているそう。

さくらんぼ姫さん、球技強化トレーニング ( 笑 )

d0351435_17485888.jpg

えいや ~ !

ボールは ・・・

なぜか

上に飛んでおります

d0351435_17485961.jpg

スポーツはやっぱり、

いまひとつなさくらんぼさんでした。。。

d0351435_17485955.jpg

公園ではモノ拾いが一番の楽しみというぽんたさん。

遊具より、小枝集めに夢中です。

d0351435_17485989.jpg

そしてやっぱりブランコ好き ☆

幼稚園でもブランコ遊びが楽しみなんだそうな ^^

d0351435_17485943.jpg

久しぶりの公園遊びに満面の笑顔 !

平日はぽんたと離れている時間があるので、

一緒にいる時は今まで以上にぴったり寄り添っています ( 笑 )

ぽんた では なく

わたし が ^^









by pinkpinkolife | 2014-04-20 06:46 | インテリア | twitter | facebook