人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでマフィンランチ ♪

おうちでマフィンランチ ♪_d0351435_17485625.jpg

おうちランチに備え、

いちごのコンフィチュールを作りました ^^

おうちでマフィンランチ ♪_d0351435_17485656.jpg

かわって こちらは

先週のDOUDOU さんの1DAY イベントの店頭で

販売されていた ECRU+さんのマフィン ♪

前回の1DAYイベントでは完売されていて涙を呑みましたが、

今回は全種類ゲット !!

おうちでマフィンランチ ♪_d0351435_17485797.jpg

1DAYイベントに一緒に行った はるくんママ( with はるくん )

と一緒に早速おうちでマフィンランチ ^^

チョコレート、いちご、アップルシナモン、

そして みそ!!

味噌マフィン、激ウマ −−−−−− (*゜o゜*)

( ↑ 画像 プレートのマフィンはチョコとアップルシナモン )

おうちでマフィンランチ ♪_d0351435_17485721.jpg

デザートにはいちごコンフィチュールを炭酸で割った

フルーティードリンク ♪

メイソンジャーでカフェ風アイスドリンク ☆

これ これ ♪ 一度やってみたかったの ^^

( ミント&レモン飾ればよかったね − >< )

おうちでマフィンランチ ♪_d0351435_17485748.jpg

ぽんたは幼稚園に行って不在なので、

はるくんにテイスティングしてもらいます。

どうぞ !

( はるくんの幼稚園は来週から )




おうちでマフィンランチ ♪_d0351435_17485710.jpg

むひょ ☆

おうちでマフィンランチ ♪_d0351435_17485751.jpg

パティスリーのパパとママのスイーツで

舌の肥えたはるくんですが、

器用にストローで果肉もすくって食べてくれました ^^

おうちでマフィンランチ ♪_d0351435_17485723.jpg

なんだかとっても暖かな親子の姿が眩しくて、

パシャリ  ☆ 隠し撮り ^^

おうちでマフィンランチ ♪_d0351435_17485724.jpg

1DAY イベントでは、主催者である小福さん、

作品を出店されているRie* さん、

そして ブログを見て下さっているという方からも

お声をかけていただき、とても楽しいひとときでした ^^

子供たちにと、レインボーラムネのプレゼントをいただきました。

( Mさん、ありがとうございました >< )

おうちでマフィンランチ ♪_d0351435_17485722.jpg

DOUDOU オリジナルバッチもいただきました ☆

( 小福さん、ありがとうございました )

ふんわり アニマルキャラは子供たちの格好の餌食です。

さくらんぼさんとぽんたの争奪戦になりましたが、

ぽんた号泣の為、・・・ 勝負あり。

ぽんたの通園バックにチョコンとかわいく引っ付いて

毎日一緒に幼稚園へお出かけです ^^




母たちがおしゃべりしている間

おりこうにおもちゃで一人遊びしていたはるくん。

通園バスの停留所までぽんたを一緒に迎えに出てくれ、

一週間ぶりの再開を喜びあいます。

思わぬサプライズゲストにぽんたも大興奮 ☆

家に戻り、二人でおやつを食べ、

ひとしきりおもちゃで遊んだあとのこと。

トミカ DVD を見るというので、つけてやりましたら




おうちでマフィンランチ ♪_d0351435_17485766.jpg

仲良しにもほどがあるだろう




おうちでマフィンランチ ♪_d0351435_17485731.jpg

なんか あやしげだけど ( 笑 )

とても幸せそうな2人なのでした。




おうちでマフィンランチ ♪_d0351435_17485755.jpg

でも 最後には こうなる ( 笑 )









by pinkpinkolife | 2014-04-17 06:46 | スイーツ | Instagram | homepage