春爛漫

d0351435_17485554.jpg

ドライ中 いろいろ

d0351435_17485530.jpg

帰省を終えて我が家に帰ってきたばかりの写真。

お花パラダイス ~ ^^

d0351435_17485522.jpg

lovery zakka さんのお店の開店祝いに作ってもらった

Lien のブーケがすごく可愛かったので、

自分用にも作ってもらいました。

d0351435_17485596.jpg

テーブルの上にドンと置かれてあった豪華な花束は

師匠が結婚式でもらってきたゲストテーブルの装花。

これは嬉しい!!

d0351435_17485540.jpg

不在中,師匠に頼んでおいた

植物の水遣り。

ベランダも部屋の中も、毎朝忘れてもらっては困ると

トイレと冷蔵庫に張り紙をしておきました ( 笑 )

( いつぞやベランダを全滅させられ大喧嘩しましたからな )

以上は 4/1 撮影




d0351435_17485553.jpg

生花を楽しんだ後は、ドライフラワーの準備。

こちらも 吊るすだけ ^^

d0351435_17485566.jpg

師匠がもらってきた装花は花茎が短かく

痛んでいる花びらもあったので、

すぐに逆さ吊りにしました。

アレンジの中にはカーネーション、薔薇、紫陽花も ♪

d0351435_17485561.jpg

ドライに不向き(イメージ)そうな

スイートピーとトルコキキョウは一束にまとめて、

生花の姿で飾りました。

d0351435_17485569.jpg

部屋の中は只今 春爛漫 ^^

お花見中です ♪









by pinkpinkolife | 2014-04-12 06:46 | インテリア | twitter | facebook