一人時間

d0351435_17485470.jpg

春の花を飾って ・・・ ^^

d0351435_17485447.jpg

ぽんたは幼稚園が始まり、

さくらんぼは新学年がスタート。

私は念願の ( 笑 ) 自由時間を手にいれ、

4年ぶりの一人時間をありがたく堪能しています (´∀`*)

心配していた泣き虫ぽんたですが、

初日は号泣でバスに乗って行ったものの、

二日目からは観念したのか大人しくバスに乗り込み、

幼稚園でも泣くこともなく園生活を頑張っています。

えらいえらい !!

さくらんぼさんは仲良しのお友達と

同じクラスになれて毎日楽しそうだし、

母は嬉しいぞ ☆

d0351435_17485465.jpg

新年度は順調な滑り出し ♪

お外もぽかぽか るんるん なり ^^

ベランダガーデンで摘んできた春花を飾りました。

何をするにも足元でキャーキャーしていた小猿が

お留守なのは、やっぱり ちょっと 寂しいけど。。。

今頃お外遊びの時間かしら

お弁当は残さず食べれるかしら ・・・

時計を何度も何度も確認するようになりました。

d0351435_17485435.jpg

ヒヤシンス ( 最後の一本 )、ムスカリ、ラナンキュラス、

球根花も終盤です。

花びらの形もいろいろ。

d0351435_17485477.jpg

一人の部屋って 静かねぇ ・・・  (´・ω・`)

一人時間を喜びながらも、

少しセンチメンタルな気分です 。









by pinkpinkolife | 2014-04-10 06:46 | インテリア | twitter | facebook