インテリア ポストカード

d0351435_17485415.jpg

3/28 の 記憶 

d0351435_17485455.jpg

先月OPEN された lovery zakkaさんのお店で

いただいた オリジナルポストカード ^^

lovery zakka さんのおうちの素敵インテリアが

6枚のカードに収められています。

一枚一枚に lovery zakka さんの 愛 をかんじます ☆

どのカードもとっても素敵 ッ !!

d0351435_17485499.jpg

lovery zakka さんのおうちインテリアは

ベースがブラウンとホワイト、

そして空間の引き締めカラーにブラック、

小物はトーンを統一されるなど、

お部屋の中にある沢山のアイテムが

すんごく上手にまとめられいます。

どのコーナーも本当に素敵なんです!

そして茶や黒、ハードな空間の中には

アンティーク紫陽花や、ベージュ色のレースや布モノ、

女性的な柔らかさも 絶妙なバランスで飾られています。

( ↑ 2013.12 の 記憶 )

lovery zakka さんの空間作りが素敵に見えるのは、

色んな秘訣やストーリーが隠されているからかも ^^

お話しを聞いて そうおもいました 。

夏にお会いできるときには

どのように模様替えされてるのかな ~ (゜∀゜)

と もはや 遊びに伺う気まんまんです ☆

d0351435_17485458.jpg

いただいたポストカードを早速飾ってみました!

わぁ ☆ lovery zakka さんのおうちが

一部 ワープしてきたみたい ~ .。゜+.(・∀・)゜+.゜

このカードを見るたび、3/28の記憶が蘇ります ^^









by pinkpinkolife | 2014-04-09 06:46 | インテリア | twitter | facebook