人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク紫陽花

アンティーク紫陽花_d0351435_17484987.jpg

花屋さんの前で立ち止まってしまいました。。。

アンティーク紫陽花_d0351435_17484915.jpg

なんて素敵なアンティーク紫陽花 ☆

あらぁ ~ 

これなら お小遣い内で買えちゃうわ (´∀`*)

うふふ なお買い物でした ♪

アンティーク紫陽花_d0351435_17484998.jpg

3月ももう終わりに近づきました。

今年も四分の一が終わってしまいますよ ・・・ 。

今年の始まりに色々と目標をたてたのに、

このままではあれよあれよと

1年が終わってしまいそうな予感 ( 汗 )

新年度、来月からはいいスタートをきれるよう

気持ちを引き締め直さねば ( と 思っています )!!

アンティーク紫陽花_d0351435_17484993.jpg

部屋の中も、変化をつけたいコーナーだらけ。

ぽんたの入園で身軽になることだし、

フットワークも軽く、色々と動いていきたいものです ^^

アンティーク紫陽花_d0351435_17484982.jpg

紫陽花が咲く頃には

ベランダガーデンの方も一新していきたいな ^^









by pinkpinkolife | 2014-03-27 06:46 | インテリア | Instagram | homepage