人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 第四回 ) 興奮撮影日記

( 第四回 ) 興奮撮影日記_d0351435_17484841.jpg

清水さんが きたぁぁぁぁ −−−−−−− (*´Д`*)

( 第四回 ) 興奮撮影日記_d0351435_17484842.jpg

日曜日はサンキュ!の撮影がありました。

カメラマンの清水さん、いっつもとってもオシャレで

どきどきしてしまいます ^^

機材などを入れられるお仕事バックなんかも

とっても素敵なんですよ ~ ☆

個性的なヘアスタイルはいつ見てもよくお似合いで、

清水さん ・・・

ロングヘアーにしたらどんなだろぅ とか

ポニーテールの清水さん見てみたい とか

勝手な妄想が膨らみます ( 笑 )

気になること、真似したいことがいっぱいです (´∀`*)

オシャレの先端を行く人は

いつもどんなところで、

どんなごはん食べてるんだろう ・・・

気になっていること、いろいろ

聞いてみた。

意外な回答が返ってきて、親近感!!

おうどんも牛丼も 好きなんですって .。゜+.(・∀・)゜+.゜

( 第四回 ) 興奮撮影日記_d0351435_17484854.jpg

清水さんカットを目指す

こちらのマッシュちゃんも健在です!

最近の口癖は

「 ぽんた 幼稚園 行かへん!」

( 第四回 ) 興奮撮影日記_d0351435_17484824.jpg

撮影中は師匠と積み木遊びをしていたらしい。

画像を確認すると、やっぱり ・・・ 。












by pinkpinkolife | 2014-03-25 06:46 | インテリア | Instagram | homepage