子供と一緒に

d0351435_17484633.jpg

平日ぽんたとお出かけできるのも

あと少し ・・・ 。

d0351435_17484669.jpg

この日は大好きな近鉄電車に乗って

おでかけです  ^^

卒業式で休校のさくらんぼ姫も一緒に。

運転席の窓から見える光景に

2人とも目が釘付けです。

はるくんと待ち合わせしている目的地を目指して

ガッタン ゴットン 




この日は生憎のお天気でした。

待ち合わせ場所に少し早く着いたので、

軒下で雨宿りしていると ・・・

駅の方から

「 ぽんたぁ ~~~~~!!! 」

と はるくんの声が。

「 はる くぅ ~~~~ ん !!! 」

と一目散に駆け出すぽんた。

仲良しの2人のハグを期待して

急いでカメラを構えました




d0351435_17484687.jpg


歩道橋の下の車道の方が気になる !

母の期待通りにはいきませんでした ( 笑 )

d0351435_17484666.jpg

この日は アナと雪の女王 を観に行きました。

ママに嬉しい ほっとママシネマ

初めて利用しましたが、すごくよかったです!

館内も明るめだし、周りはぽんたと同じように

じっとしていられない子供たちばかりなので、

気兼ねすることなく、映画を楽しむことができました^^

アナと雪の女王、面白かったですよ − ☆




d0351435_17484652.jpg

別日、この日は小福さんのお店DOUDOUでお買い物 ^^

お友達の女の子にプレゼントする雑貨を選びにいきました。

はるくん、なつきくん、ぽんた、

3人は公園や児童館、3年間いつも一緒でした。

4月からは別々の幼稚園へ通うけど、

変わらず仲良し3人ぐみでいられるといいな ^^









by pinkpinkolife | 2014-03-21 06:46 | ぽんた | twitter | facebook