セリア商品 × ホームセンター商品

d0351435_17484520.jpg

ペイント リメイク雑貨です

d0351435_17484573.jpg

家にあったものを組み合わせて

ハンギング雑貨を作りました。

d0351435_17484597.jpg

植物とも相性がよいジャンクテイスト。

春になったらベランダで使う予定 ^^

d0351435_17484548.jpg

ホームセンターで売っているペール缶。

ペンキを初めて買った時、

刷毛と、塗料容器と 、、、

セットで使うものだと思っていたけど、

結局一度も使ったことのないペール缶。

刷毛立てとして大活躍でした ( 笑 )

( 塗料用には豆腐の空きパックを愛用 )

80円くらいで売ってます 。

d0351435_17484518.jpg

チェーンは

セリアのハンギングバスケットを使いました。

d0351435_17484533.jpg

チェーンをかごから外すと ・・・

素敵なパーツがジャンジャンバリバリ ☆

チェーンとフックだけ欲すぃ って人、

手を上げて  ^^

d0351435_17484502.jpg

ペール缶の持ち手部分にひっかけて

吊り下げできるように。

d0351435_17484524.jpg

アクセントにラベルを貼って。

d0351435_17484515.jpg

作業部屋だけでなく、リビングも

散らかってますからね − ( 笑 )

壁面を見ると落着いているように見えますが、、、

この下はお祭り騒ぎ ~ .。゜+.(・∀・)゜+.゜

ぽんたのおもちゃや私の読みかけ本が散乱し、

くまもんのブランケット ( ぽんたの ) も。

相変わらず、整理整頓は苦手です ^^>

出しっぱなし、バンザイ ☆

それに

ジャンク雑貨は、雑多感のある空間が似合うと

思い込んでいる ( 笑 ) ので、この抜け感が丁度よいのです ^^

ただ

師匠が帰宅すると、人の気配がなくなるほど

ビシリと整えられますが。。。









by pinkpinkolife | 2014-03-18 06:46 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook