撮影日記 ( come home! )

d0351435_17484580.jpg

昨日は come home! の撮影がありました ^^

*  UP CYCLE で生まれた可愛いプチプラ雑貨 *

連載2回目 ( 5月発売 ) になる

今回も、どの家庭にもある不用品を材料に、

今流行りのインテリア雑貨を作りました^^

d0351435_17484523.jpg

いつものように団欒しながら撮影が進みます。


北条政子ネタで盛り上がる の 図

あとは

ガネしゃんの物忘れがひどい とか

昔の東海道線の電車のツートンカラー ( オレンジ・グリーン)

は みかんとお茶の色? とか

実に わきあいあいとした撮影現場です。

ぺちゃくちゃとおしゃべりしている間に

敏腕カメラマンのガネしゃんがあっという間に

午前の部のカットを終え

休憩タイム ( ランチ )




d0351435_17484532.jpg

この日のランチはたこ焼き!

大阪といえば、たこ焼きでしょう ^^

近所の ( 人気 ) たこ焼き店の

たこ焼き、焼きそば、お好み焼きを囲んで、

午後の部の撮影に向けて英気を養います!

d0351435_17484504.jpg

今回も(日記用)撮影、

お昼の買出し係は師匠 ( おつかれさまです )

画像をチェックすると、

毎度ながら、

そのほとんどがぽんた。

とか

ガネしゃんの変顔アップ とか 

小山さんが笑い転げているの とか ・・・

まともな現場の写真がほとんどなかったので、

撮影日記、 これにて終了です 。




発売は5月下旬だそうなので、その頃はもう

半袖の季節ですね ^^

2ヶ月後、ぽんたは幼稚園に通っている頃なので、

生活リズムも色々と変わっているはず。

ふふふ ふふふふ ~ ・・・ ^^

待ちに待った 自由時間だ ☆









by pinkpinkolife | 2014-03-17 06:46 | インテリア | twitter | facebook