無印良品

d0351435_17484440.jpg

今日のおやつ

d0351435_17484498.jpg

トリュフに目がない私 ^^

コーヒーにオレンジ、チョコにオレンジ、

オレンジテイストの大人スイーツは

とりわけ大好物です!!

またまたコンビニに立ち寄ってしまったので、

やっぱり買ってしまった よ 。

パッケージのトリュフがすっごく美味しそうだったから ☆

・・・ パッケージのトリュフの写真と現物が

随分違うような気がするのは気のせい?




d0351435_17484470.jpg

こちらはやっとこさ出会えた

無印良品の子供用片手マグ。


ずっとずっと探していました。

取り扱っているお店がなかなか見つからなかったのですが、

先日グランフロント大阪で発見 ~ ♪

さくらんぼ姫とぽんた用 ^^

・・・ と思って購入したものの、

大人用としても丁度よいサイズなので、

私も一緒に使ってます。

d0351435_17484488.jpg

収拾のつかない食器棚。

この場所もなんとかしなければ ・・・ 。

4月からはいろいろと忙しいぞ !









by pinkpinkolife | 2014-03-15 06:46 | インテリア | twitter | facebook