スターバックス キャップをリメイク☆

d0351435_17484495.jpg

( 続 )

新パッケージになったスターバックスのカップコーヒー

d0351435_17484431.jpg


これが かっこいい =3

キャップの天面にロゴが

エンボス加工されているではないですか!

かっちょいい ~~~ !!!

箔押しとかエンボスとか、特殊加工されている商品に弱いのです。

( パケ買い率高し! )

d0351435_17484479.jpg

早速キャップの内側に色を塗ってみました。

d0351435_17484483.jpg

気持ちが先立って ( 笑 )

ストロー穴に対しての配慮がなく

残念な部分は残りましたが、これは実験なのでよい。

キャップの内側からペイントしたので

浮き出し部分が強調されてロゴがくっきり。

d0351435_17484489.jpg

なんにつかうのかと聞かれると困るのですが。。。

いつかその時が来た時の為に、

ひとまず アトリエに。

材料パーツとしてストックしておくのです。

d0351435_17484484.jpg

コンビニには滅多に行かないので、

ついついお財布の紐が緩んでしまいます。危険です。

普段立ち寄らない場所には

オモシロイ発見が沢山あって、宝島のよう。

とりわけお菓子コーナーは危険です ( 笑 )

d0351435_17484467.jpg

ジャストサイズな100円ガラス瓶発見!

おお ~ !

ぴったり賞やぁ ~~~~ .。゜+.(・∀・)゜+.゜

d0351435_17484411.jpg

思わずストローもさしてみたくなったので。

今流行りのレッドネックシッパー風 。

( 衛生上、実際には使えません )

おうちカフェ用にとメイソンジャーを

随分前から買い置きしているのに、未だ出番来ず。

・・・ アイスドリンクはまだ早いからね。

早く使いたい!









by pinkpinkolife | 2014-03-14 06:46 | エコリメイク雑貨 | twitter | facebook