アトリエの窓から・・・

d0351435_17484379.jpg

久々の実験室

d0351435_17484388.jpg

ですが、机の上と床の上は只今お祭り騒ぎなので

お見せすることができません ・・・ 。

( 自分で見ても、うぇぇぇ ~~~~ (≡ω≡ ) ってなっちゃう )

なので、天井付近をちょこっとだけ。

come home!vol.35 の連載コーナーで紹介している


試作用に作ったフレームに押し花カードを入れて、

本棚の空きスペースに飾りました。

d0351435_17484348.jpg

その隣には実際カードのモデルになったリアル押し花が。

台紙にちゃんと貼り付けていなかったので、

あっち向きこっち向き、好き放題に傾いてしまっている~

あとでちゃんと作り直しておこう。。。

何事も手間を惜しんではいけませんね。

d0351435_17484310.jpg

早朝この部屋で作業する私ですが、

朝のちょっとした楽しみに、

窓の外に見える光景があります。

日が昇る時間が少し早くなってきました。

春がかんじられるようになって嬉い ^^

そして、作業部屋の窓から見える向かいのマンション。

6時近くになると、真っ暗な建物に

ポツリ、ポツリと灯りがともり始めます。

今日が始まったな ~ と

生姜ゆず茶 を飲みながら、ホット休憩タイム。

もしかしたら向かいのマンションからも

同じことを思いながらこちらを見ている人がいるかもと想像すると、

おかしくなってしまいます ^^

作業部屋の窓から一日の始まりをかんじ、

今日も慌しい一日が始まります。

頑張ろうッ!!









by pinkpinkolife | 2014-03-12 06:46 | インテリア | twitter | facebook