日曜日のビッグゲスト!!

d0351435_17484275.jpg

昨日は素敵なお客様がいらっしゃいました ^^

( 皆さんもご存知!の)




d0351435_17484215.jpg

お名刺をいただきました。

あ! ・・・ と、

勘の鋭い方ならもうお分かりだと思いますが、

ビッグゲストとは ・・・

このブログを読んでくれている方の中にもファン多数!の、

WOLCA さん です☆

いらっしゃいました ~ ^^

もはや説明不要の有名サイト!WOLCA は

ハンドメイド好きさんの為の素材の無料ダウンロード、

そして手作り雑貨のアイデア、リメイク術を

惜しみなく公開されtている

手作りライフ応援サイトです。

今は国内だけでなく ・・・

海を越えて海外までいっちゃってるんです☆

2011年にBNN新社さんから出版された

アンティークアレンジBOOK は

今海外版も出てるんですよ ~ !!

すごい ~ すごいよ ~ ☆

( っていう言葉しかでてきません ( 笑 ))

そんな憧れの WOLCA さんに、

2009年には恐れ多くも


当ブログを紹介していただき、さらには

WOLCA blog にも登場させていただきました。

何か事ある度にご連絡を下さるのですが、

丁寧で誠実なお人柄がいつもメールに表れていて、

どんな方なんだろ ~ と

長年妄想を膨らませておりました ( 笑 )

そして先日 大阪に来られるとのご連絡をいただき、

お会いすることができたんですッ ^^




d0351435_17484260.jpg

お忙しいスケジュールを縫って、

我が家まで来て下さいました。

ツクル ことが大好きな者同士、

おしゃべりは尽きることがありません!

本当に有意義で楽しい時間でした 。。。

ちなみに

WOLCA さんは、紅茶派 ^^

d0351435_17484235.jpg

ぽんたさんも大喜び。

極上の笑顔を振りまきます。

いちばん緊張していたのは、さくらんぼ姫。

前日の晩、

「 明日は WOLCA さんが来るからご挨拶してね 」

と言うと

「 え!ウォルカさん?どうしたらええん?!」

という返事が返ってきたので、どうしたのかと聞くと、

「 英語しゃべられへんわ 」

とのこと。

面白かったので、そのままにしておくことに ( 笑 )

眠りにつくまで、英語の勉強をしていました。

アイアム ~ 

ヘロォ ~

ハワユウ ~

面白かったので、当日の朝もそのままに 。

緊張の面持ちでお出迎えしましたよ ^^




d0351435_17484285.jpg

日曜日のスペシャルゲストは

WOLCA さんでした ^^

( WOLCA さんは外人さんぢゃありません ( 笑 ) )

子供たちにもお土産を沢山いただき、

ぽんたは終始もらったお土産を手に握り締めていました ( 笑 )

また大阪にいらっしゃる時には是非 ・・・ !

一日では語り足りませんね ^^









by pinkpinkolife | 2014-03-10 06:46 | インテリア | twitter | facebook