人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c a f e

c a f e_d0351435_17484258.jpg

cafe よつば印さん で一人時間 ^^

c a f e_d0351435_17484294.jpg

スイーツをオーダーすると

チョコレートソースで可愛い可愛い

イラストを描いてくれるのです ^^

あ!

わたしッ !!

似てるぅ − !!!

 ( こんなにかわいくないけど(汗))

c a f e_d0351435_17484266.jpg

毎回違うイラストを描いてくれるので、

今日はどんなかわいこちゃんが登場するのだろうと

テーブルにお皿が運ばれてくるのが待ち遠しいのです^^

美味しくて、アーティスチックな芸術品です !

c a f e_d0351435_17484246.jpg

オーナーさんとはトキメキどころがよく似ているので、

最近面白かったもの、お勧めスポットを

へぇ~ ほぉ ~ ! と情報交換します。

「 そうそう、pinkoさん、この本知ってます? 」

と ゴソゴソ 

プライベートバックから出してくれたのは

布川愛子さんの作品集!

知ってる 知ってる!!!

本屋さんでいつも立ち止まって手にとってしまうんだよね ~

mさん(オーナーさん)、絶対すきだと思った!

立ち読み止まりだったけど、

この日じっくり 作品を見て

布川さん自身のこと、作品への思いを読んでみて、

この本、やっぱり欲しい!と思ってしまいました。

側に置いておきたいと思った本は、

何度外で読んだとしても、やっぱり欲すぃ!

( 買って後悔したという本は今までないからね  )

c a f e_d0351435_17484229.jpg

そしてこちらもオーナーさんのプライベート本。

マッシュ!

菊池亜希子さん、ちゃんと寝てるの?

と思ってしまうくらい、この方の活躍は本当にすごい!

今週 vol.5 が発売されますね ☆ 楽しみ!

オーナーさん(ご主人)、

「 僕も二年前くらい、マッシュだったんですよ 」

そういえば!そうでしたね!

「 マッシュが原因で夫婦喧嘩勃発ですよ! 」

笑 !




ケーキセットだけでまたもや長居をしてしまい、

すみません、ついつい 。。。 >< 

周りを見ると、皆さんそんな方ばっかり ( 笑 )

居心地がほんとよいのです。

いつまでもいたくなちゃうの、皆おなじ ^^

c a f e_d0351435_17484264.jpg

帰り際にも足止めされます。

ユーカリとマスキングテープで作った壁面アート。

かわいい ~ とレジの方へ目をやると

c a f e_d0351435_17484289.jpg

うわっ!!

これはもしや博士(BROWN TABBY )作ですか!

アリス イン ワンダーランドのチェシャ猫を

イメージしたものだそうですが、

すごい!すごすぎる!!欲しいッ><!!

( ミシン買ったら作ってみよ !)

よつば印さんに行くと帰りはいつも

スキップしたくなってしまう気分になります ^^

いいもの いっぱい見せてもらったぁ ~ ♪









by pinkpinkolife | 2014-03-09 06:46 | カフェ | Instagram | homepage