掲載誌 ( サンキュ!4月号 )

d0351435_17484047.jpg

サンキュ! 4月号が発売されましたね − ^^

節約、お掃除、お料理、

そして増税前にやっておきたいことのイロハ、

今号も主婦度アップのヒントが満載でした!

頑張るママさんたちのあれこれを読んでいると、

自分に渇を入れたくなってきます。

世のお母さんはほんとスゴイです=3

三食昼寝付で主婦は気楽でいいなぁ なんて

罰あたりなこと言ってはいけません!

家事、育児、仕事 ・・・

お父さん方より大変かも ( ボソリ )。。。!

私なんて仕事していないのに、

家事と育児だけで気絶寸前です ( 笑 )




フムフムと読み進めていると ・・・

普段は全くスルーの広告ページに目がとまりました。

d0351435_17484051.jpg

p 148

クリナップ株式会社のレンジフードの広告ですが、

このイラストとキャッチに目を奪われてしまいました !

コレ


d0351435_17484040.jpg

レンジフードの購入は全く考えていないのですが、

このイラストに惹きつけられてしまい、

しばらくこのページで手を止めてしまいました。

このお父さんはトイレ掃除が終わったあとなのか

このエプロンと三角巾は本人のものなのか

カビキラーで掃除していたのか( 安全ゴーグルから )

いつもジャージ姿なのか ・・・

などなど

イラストから想像を膨らませていくと

この夫婦のことををもっと知りたいと思ってしまい ( 笑 )



見てしまいました。

( 想像上のお父さんの方が面白かったかも 。。。 )

今後レンジフードを購入する機会があれば

迷わず洗エ~ルを候補にするでしょう。




d0351435_17484077.jpg

さてさて 話は戻しまして

サンキュ! 今月号は p 10 に

「 ペコちゃんのほっぺ 」 の無料クーポンが付いてます ~ !

子供たちが大好きなぺこちゃんほっぺ ~ >▽<

早速切り取って不二家に行かなきゃね!
ええと 裏面は 





d0351435_17484097.jpg

きゃ −−−−−−−−−−−− Σ(`□´/)/

またもや ~ ( ガクリ! )

d0351435_17484006.jpg

連載ページでは

春らしく爽やかなリメイク雑貨を紹介しています。

明日に続きます ^^









by pinkpinkolife | 2014-03-06 06:46 | インテリア | twitter | facebook