掲載アイデア ( アンティーク風小箱 )

d0351435_17483997.jpg

come home ! 連載

「 UP CYCLE で生まれた可愛いプチプラ雑貨 。」

*  掲載アイデア 「 蓋 」 そのに  *

あるものの蓋を使って

アンティーク風小箱を作りました ^^

d0351435_17483945.jpg

手のひらに乗るくらいの

丸くて小さな紙箱。

好き好き と言いながらこのブログでも

自作箱をいくつ紹介してきたことでしょう 。。。 ( 笑 )

生キャラメルの空き箱だったり、

紅茶の空き缶だったり、

自分でも覚えてないくらいの数が

部屋のあちこちに点在しています。

箱作りは

心躍る、大好きな大好きな作業です ・・・ ^^

d0351435_17483996.jpg

今回は 皆さんもよくご存知のアレの蓋を材料に

アンティーク風小箱を作りました 。

d0351435_17483907.jpg

アクセサリーのパーツやラベル、

箱を見せつつ、小さな大切なものを収納 ^^

部屋に飾る箱は


可愛いく雑貨的なものが嬉しいですよね ☆

( 収納テンションがあがります )

そして箱に貼られているラベルは

そのポイントを高くする為の重要要素!

( ラベル買いしてしまった ~

という経験、皆さんおありではないですか ^^ ? )

アンティーク風小箱に貼ったラベルは

ホームページからダウンロードできます。

ダウンロードは 「 こちら 」 から ☆

d0351435_17483914.jpg

( いつもは捨てちゃう? ) 蓋で作る

アンティーク風小箱、是非作ってみてください ^^

( 材料、作り方はcome home!vol.35 をご覧ください )









by pinkpinkolife | 2014-03-03 06:46 | エコリメイク雑貨 | twitter | facebook