seriaリメイク雑貨 ☆ アンティーク風ブラケットライト

d0351435_17483779.jpg

100 円リメイク雑貨です ^^

d0351435_17483756.jpg

一昨年に作ったものですが、、、。

100円アイテムやホームセンターで見つけた工具パーツを

組み合わせて作ったブラケットライトです。

壁面に取り付けると

フレンチ風の空間を演出してくれる壁掛けライト。

軽量なので、賃貸壁でも問題なしですよ ^^

d0351435_17483772.jpg

100円のLEDライトを使っているので、

もしもという時でも安心です ^^

ライトに被せているドームもプラスチック製なので、

落ちて割れちゃう心配もありません。

d0351435_17483706.jpg

100円アイテムで作るブラケットライト。

材料はセリアパトロールをしているとき

偶然見つけたアイテムですが、

本を参考に作ってくださる方も多く、

皆さんから届く温かいメッセージは

とても嬉しく、大きな励みになっています ^^

そうすると、また誰かに喜んでもえるようなものを

作りたくなっちゃうんですよね −  ♪

このプラスの連鎖がいつまでも続きますように ^^

( ブラケットライトの作り方はプチプラ雑貨本をみてください ^^ )









by pinkpinkolife | 2014-02-25 06:46 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook