ホワイトが主役 ☆ パリ風リメイク雑貨インテリア

d0351435_17483374.jpg

雑貨配置換え

d0351435_17483380.jpg

2月も半ばになり、日没が随分遅くなってきました ^^

ベランダの花や蕾など見ていると

空気はまだまだ冷たいものの、

春の気配を少しずつかんじられるようになり、

気分も上々 ♪

( そして師匠の花粉症も ・・・ )

春はもうすぐそこだ  ♪

少し気分転換する為に

ダイニングにあるショーケースの雑貨を

久しぶりに配置換えしました。

d0351435_17483350.jpg

before

d0351435_17483460.jpg

after

置いているものも配色も変わらないので

たいした変化はないのですが 。

まぁ 

よし ・・・ 。

大きなことはぽんたが幼稚園へ行ってからにしよう。

d0351435_17483479.jpg

ショーケースの中はホワイトをベースに

柔らかく優しいニュアンスを。

単調にならないよう、棚の上と壁には

ブルーとブラックを少しずつプラスしています。

d0351435_17483429.jpg

全部 手作り です

なんちゃって の オンパレード ( 笑 )

d0351435_17483431.jpg

南の窓から入ってくる光が

先月より少し優しくかんじる今日このごろ。

春の暖かな陽気が 待ち遠しいです ^^









by pinkpinkolife | 2014-02-19 06:46 | インテリア | twitter | facebook