笑顔の素

d0351435_17483081.jpg

至福顔!

d0351435_17483022.jpg

おやつにドーナツ!

ぽんたもさくらんぼも私も ・・・

極上の笑顔になります ( 笑 )

d0351435_17483064.jpg

仕掛け人は師匠。

会社の近くにミスドがあるので、

何かイベントがあれば私たちの笑顔を作る為、

ドーナツを買ってきてくれます。

誕生日も、結婚記念日も、出版祝いも、

師匠が買ってくるものは 絶対 ミスタードーナツ !!

それ以下も以上もない、絶対 ドーナツ ( 笑 )!

この日は前日の晩、学校のことで

悩んでいたさくらんぼさんの為に、ドーナツ!

買ってきてくれるのは嬉しいけど、

いつも量が多い ( 笑 )!

その日の晩と、次の日のおやつと、そして冷凍分。

結婚前にも、何かあればドーナツをプレゼントしてくれるので、

それはそれは困りました ( 笑 )

一人暮らしなのに、ドーナツ10個とかくれても ・・・ (;‾Д‾)

次の日会社にお弁当として持っていっていましたよ 。

きっと師匠にとって

ドーナツは最上級の愛情の形

なのでしょうな。

d0351435_17483060.jpg

おやつのセッティングをしていると、

甘いかおりに釣られて

食いしん坊が一匹やってきました。

d0351435_17483086.jpg

大好物の チョコレート ドーナツ をパクリ!

d0351435_17483059.jpg

幸せそうな顔をしてパクパク。

あんた ぶちゃいくだねぇ ~ と言いながら

シャッターをきる。

d0351435_17483047.jpg

男の子って、なんでこんなにかわいいのでしょう (´∀`*)

( 今日も親バカ選手権ブッチギリ ♪ )

今回のドーナツの主役、

さくらんぼさんを撮るの忘れちゃったぢゃないか ☆

d0351435_17483011.jpg

ドーナツごと消えたと思ったら

d0351435_17483012.jpg

つけっぱなしのテレビの方に!

こらぁ ~~~~ !!

お ねだん 以上のニトリラグだとはいえ、

チョコのシミなんぞつけたら、師匠から大目玉だぞぉ ~!









by pinkpinkolife | 2014-02-12 06:46 | ぽんた | twitter | facebook