憧れの方から ・・・ ( 涙 )

d0351435_17482863.jpg

am 10:00 午前のお茶時間。

d0351435_17482834.jpg

お勉強中です!

今年はとにかく主婦の質を高めたい =3

サンキュ!を読みながら、

世のママさんたちはすごいな ~

と感心しまくりです!

収納とか 節約とか インテリアとか以前に

自分自身を見直さなければッ ・・・ !

d0351435_17482893.jpg

今号では、連載ページの他

インテリアコーナーにも我が家を載せていただいています ^^

「今、最強におしゃれな家になる10のコツ、教えます!!」

というドデカイ タイトルのコーナーにて。

プロフィールには30歳と紹介されていますが、

ごめんなさい、35歳です 。




*  私のお気に入りブログ ・・・  *

掲載ページのコラムでは

私のおすすめショップ、本、

そして大好きな方のブログを紹介しています。

お勧めのブログ、お気に入りのブログはありますか?

と編集部から問われた時、

迷わず真っ先に思い浮かんだのが


( ご存知の方も多いのではないでしょうか ^^ )

私がブログを始めてまもない頃出会ったサイト、

それが、ブログ* CAFE DE MOCA * PLUS を運営されている

はるる さんこと 中野 晴代さんのサイトでした。

サイトにアップされる愛犬モカさんのお写真、

いきつけカフェ、ご自宅の素敵なインテリアや雑貨、

中野さんの撮るもの全てが素晴らしく衝撃的で、

サイトに訪れる度、その世界観に感銘を受け、

一日中見入ってしまうほどでした。

日記をブログに移行されてからも

更新が楽しみで楽しみで ・・・ 。

中野さんは二児のママさんですが、

デザインユニット Atelier*Spoon でもご活躍され、

御著書も多数お持ちです!

素敵なワークショップもされており、

近ければ飛んでいくのに ☆ と指を加えて

憧れの眼差しで中野さんを見つめることウン年 ・・・ 。

お気に入りのブログは?

そう問われ、

いちばんに出てきたサイト名は、やっぱり

* CAFE DE MOCA * PLUS !!

私の永遠の憧れ、中野晴代さんのブログです ・・・ !




編集部にそうお返事した数日後のこと




なんと なんと なんと なんと なんと なんと




!!

中野さんご本人からメールが届いたのですッ ◎◎

サンキュ!編集部から(サイト名)雑誌掲載可不可の

確認連絡を受けられた中野さんが

ご連絡をくださったのでした。

本来なら私の方からご連絡すべきところを

影に隠れてもじもじモタモタしている間に、

中野さんの方からご連絡頂いてしまったのです><

申し訳ないやら嬉しいやらでパニック状態となり、

マウスを持つ手がぷるぷる震えてしまいました。

更には、pink pinko life 見てますよ。

とも書かれていて、感激のあまり号泣 (TдT)

和室で子供と遊んでいる師匠に喜びを伝えに走りましたが、

それはよかったね。泣かんでもよろしいやん と軽くあしらわれ、

心からのこの喜びを分かち合ってはもらえませんでしたが、

とにかくその日は天にも昇る気持ちで、

夜は嬉しさのあまり寝付かれませんでした。

本当に 嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて ・・・

これ以上のことは今年はもうないだろうな ^^
 
と思える出来事でした。

雲の上の存在で、メールをさせていただくのも恐れ多いと思っていた

憧れの方とメールを交わすことができるようになるなんて ・・・

この度のご縁を下さった サンキュ!に、

本当に本当に ・・・ 心から感謝しています。

ブログをやっててよかった!

改めてブログにも感謝です ^^

ご存知の方も多いと思いますが、


私の大好きなブログです!!




d0351435_17482805.jpg

別コーナーではブログ友の Rumiさんがご登場 ☆

「 憧れキッチンのいちばん簡単な作り方教えます 」

タイトルを見ただけで、わなわなしてきますねッ !

Rumi さんちはキッチンだけでなく、もう全てが素敵なの ☆

誌面ではかわいいおはぎちゃんも ♪

d0351435_17482862.jpg

育児疲れから始めたブログですが、、、 

何事も始めてみなければ わかりません ^^

今はブログに感謝する毎日です。









by pinkpinkolife | 2014-02-06 06:46 | インテリア | twitter | facebook