リビングと本と・・・

d0351435_17482627.jpg

インテリア × BOOK

d0351435_17482635.jpg

アトリエだけでなくリビングにも、本。

くつろぎタイムのお供として、

リビングには眺め読みメインの

ビジュアル本を置いています ^^

d0351435_17482602.jpg


ライフスタイル本から、焼き菓子のレシピ集まで。

ジャンルいろいろ。

休憩時間にコーヒー片手に読みたい本を並べています。

d0351435_17482604.jpg

ショップでもらえるフリーペーパーの中には、

これが無料で配布されているの?と思うほど

読み応えのあるものも。

アーバンリサーチのフリーペーパーはとりわけお気に入り!

d0351435_17482672.jpg

cinama table はボロボロになるほど

見返している一冊。

暇があれば、無意識にパラパラと ^^

岡尾美代子さんのスタイリングが素敵なこと!

d0351435_17482607.jpg

前田昌良さんの作品集、星を運ぶ船は

本屋で何度か立ち読みし、

幾度目かに、とうとう買ってしまった ( 笑 )

そういうことって なぁい ?

それならば最初から買っておけばよかった − って 。

d0351435_17482659.jpg

かごの中には読みかけの本や

自分の本も ( 笑 )

リビングには雑貨的に飾っておきたいビジュアル本や

寝転んで何も考えず、

写真だけを眺めていたい作品集を集めています。

ぽんたの遊び相手をしながら読めるもの。が基本 ^^

何年か前までは 「 まんま~まんま~ 」と言いながら

ぽんたもカフェ本を一緒に見ていたけど ( 笑 )

明日も引き続き、リビング本をチェックしていきます ^^









by pinkpinkolife | 2014-02-01 06:46 | インテリア | twitter | facebook