0 円で作る 「 箱 」

d0351435_17481762.jpg

エコリメイク雑貨です ^^

d0351435_17481742.jpg

材料は半年前くらいまでぽんたがよく飲んでいた


毎日のように出る空きパックが勿体無くて。。。

何かに使えないかと取り貯めておいたものが、

アンティークな小箱に変身しました ^^

やっぱり

取っておくと いいこと あるある ♪

こちらも同作品記事 「 ピンクグレーの小箱 」

d0351435_17481718.jpg

ブロカント雑貨本 の時に作ったものですが、

失敗に失敗を重ね、何十個も作りました。

何十失敗しても、ぽんたが今まで飲み干してきた空きパックが

山積みにあるので、気持ちに余裕がありましたけど ^^>

取っておいて よかった ☆

d0351435_17481794.jpg

箱 が 好きです ^^

「 何か作ってください 」

って言われたら、まず 「 箱 」 が思い浮かんでしまうほど ( 笑 )

ESSE 0円企画の時も → トイレットペーパーの芯で箱!

d0351435_17481743.jpg

箱 は何か入れる為のものでなくても

インテリアに 必要 なのです ^^









by pinkpinkolife | 2014-01-19 06:46 | エコリメイク雑貨 | twitter | facebook