jounal standard Furniture でトキメクお買い物!

d0351435_17481480.jpg

掘り出しもの に ムフフ ・・・ ^^

d0351435_17481465.jpg

なんばパークス内の jounal standard Furniture 

ジャンクさ溢れるステンシルプレートを発見!

プレートの歪みやサビ、傷みやペンキのシミが生々しい~ ♪

ドキドキしながら、ときめきながら選んできました ^^

このリアル感!なんちゃってでは出せないね!

( テクスチャーマニアにはたまらん!)

フランスで買い付けてこられたものだそうですが、

お値段確認!びっくりですよ − =3

一枚400円!

なんばパークスに行かれる際にはチェックしてみてください☆

場所はレジ棚横の棚の下の方!

見逃してしまいそうな場所にひっそりと置かれてあるので、

アンテナをビシっと立てて探してみてくださいね ^^

( まだまだ大量にありましたよ ~ )

d0351435_17481509.jpg

実際に使われていたものだから、

雰囲気満点です。

プレートを眺めているだけで、

何か作りたい!衝動に駆られます =3

d0351435_17481559.jpg

去年の今頃は丁度

プチプラ雑貨本の手作りステンシルプレートを

撮影していたなぁと、一年前の思い出がよみがえってきました ^^

365日、一年が早くてびっくりします。


d0351435_17481541.jpg

どうやって飾るかは、これからゆっくり考えよ ^^

むふふ な お買い物でした ♪









by pinkpinkolife | 2014-01-15 06:46 | インテリア | twitter | facebook