大阪の我が家

d0351435_17480986.jpg

実家帰省から大阪の我が家へ戻り、

まず最初にすることといえば、

植物の世話と庭仕事。

たった5日間の留守でしたが、

師匠に頼んでおいたはずですが 、、、(‾∠ ‾ )

かわいこちゃんたち、元気がない=3

水栽培中の野菜の花器をすぐに洗い、

痛んだ葉を取り除き、表面のぬめりを洗い流して

かわいこちゃんたちとスキンシップ ^^

d0351435_17480989.jpg

生気を失っていた野菜たちですが、

葉がピンの張り、ほんの少し元気を取り戻したよう ^^

アボガド、サツマイモ、ジャガイモ、ダイコン、

葉っぱの形もいろいろ ☆




d0351435_17480973.jpg

「 seria でつくる かわいい暮らし 」

この本をご存知でしょうか ^^

実家帰省中に、ある方からいただいたものです 。

タイトルだけ見ても やややッ ◎◎!!!

素敵な表紙を見てさらに興奮度が上がってしまいます =3

なんとですね ~

なんと なんとですね ~ =3

愛媛の実家帰省中、

この本の表紙になった素敵なおうちに

遊びに行ってきたのですよ − .。゜+.(・∀・)゜+.゜

d0351435_17480960.jpg

あ! と思われた方もきっと多いでしょうね ^^

そうそう! テレビや雑誌でのご活躍も多い、

あの有名ブロガーさんですよ ~ !

もうお名前明かしちゃいますが、


 lovery zakka さんです ^^

lovery zakka さんとはお互いのブログの行き来はあったものの、

メールを交わすうようになったのは去年の夏頃から。

lovery zakka さんのおうちと私の実家が

車で15分ほどの近さだということが判明し、

メールをいただいたのがきっかけです 。

地元の雑貨屋、カフェのお話をしながら、

お会いできる日を夏からずっとずっと楽しみにしていました ^^

短い帰省期間中、しかも年末年始の

一年で一番忙しいこの時期でしたが、

お時間を取って下さり、今回お会いすることができました 。

おうちに伺ったのは去年の暮れ、大晦日の日 !

( lovery zakka さん、お忙しい日にほんとごめんなさい~ )

一年の締めくくりの日に、ブログの神様から

最高のご褒美をもらった気分でした ^^

去年は共通点に引き合わせてもらった出逢いが

本当にたくさんあり、この先の運も全て

使い果たしてしまったのではと不安になってしまうくらいです ( 笑 )

ゆずゆりさんの大人雰囲気漂う フレンチアンティークなお部屋 

Rumi さん の色使いが素敵なパリ風のお部屋 

そして

lovery zakka さんのナチュラルアンティークの雑貨&家具のお部屋

素敵ブロガーさんのお部屋に感化され、

部屋作り熱は常に上がりっぱなしです ^^

lovery zakka さんのおうち、ほんと素敵で

大晦日の日、独り占めしてきました ~ *^^* 

お写真いっぱい撮ってきましたので ・・・

( 前置きが長くなってしまいましたが )

また明日に ・・・ ☆









by pinkpinkolife | 2014-01-05 11:04 | インテリア | twitter | facebook