人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年ブログ、始めます ^^

2014年ブログ、始めます ^^_d0351435_17480918.jpg

こんにちは ^^ pinko です

2日間ブログをお休みしていましたが、

更新停止中にも関わらずご訪問いただきまして

誠にありがとうございます m(_ _)m  

今日から気持ちも新たに2014年の主婦日記を

綴っていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします ^^


さてさて 

新しい年を迎え 皆様 いかがお過ごしでしょうか ?

私は年末から数日間

愛媛の実家で骨休めしておりました。

去年の年間睡眠不足を解消すべく、

ザ・寝溜めッ ( 笑 )!

今年分をたっぷり充電してきました ~ ^^

もう寝るのは飽きましたよッ ( 笑 )

さて 今年は午年!!

午年生まれの私は今年 年女です ☆

パッカパッカ 一年を全力で駆け抜けれるように

頑張りたいと思います !

2014年ブログ、始めます ^^_d0351435_17480931.jpg

今冬休みはぽんたと二人で実家に帰省しました。

さくらんぼ姫はなんと!

単身で飛行機に乗り込み ・・・

今冬休みを九州(師匠の実家)で楽しんでいます☆

先月の27日から今日までの一週間、 

大冒険の冬休みなのです。

2014年ブログ、始めます ^^_d0351435_17480985.jpg

一方ぽんたは、愛媛のはとこたちと

楽しい田舎のスローライフを満喫してきました。

紅一点んのこはるんるん。

さくらんぼさんとの再会をいつも楽しみにしてくれているので、

その姿が少し寂しそうに見えました。。。




男の子たちが夢中になっているのは ・・・

2014年ブログ、始めます ^^_d0351435_17480972.jpg

お年玉よりこっちの方がわかりやすかろ ~

とばあばから渡されたおもちゃの工具セット!

奪い合い勃発で年始から大騒ぎでした ^^

寝ては食べ、遊んではまた寝ての

5日間の短い(?)帰省期間はあっという間に終わり、

昨晩大阪に戻ってきました。

( 主婦に戻ったわァ ってかんじ (笑) )

今年は色々やらなければいけないこと、

やりたいことが多くあるので、

気を引き締めて、、、

1日(24時間)の質を高めていきたいなと思います^^

( 油断するとあっという間に一年が終わりそうだもんね )

2014年ブログ、始めます ^^_d0351435_17480949.jpg

今年生まれる友達の赤ちゃんも午年。

今年はどんな物語が誕生するのか、

どんな出逢いが待っているのか、

とても 楽しみです ・・・ ^^

さてさて、もうじきさくらんぼ姫が九州から戻ってくる時間!

今から空港まで迎えに行ってきま ~ す ☆









by pinkpinkolife | 2014-01-04 15:28 | インテリア | Instagram | homepage