マスキングテープ愛好家

d0351435_17480803.jpg

エコリメイク雑貨です ^^

d0351435_17480868.jpg

こちらもまたまたマスキングテープ。

色を塗ってテープを一周させただけ ^^

d0351435_17480847.jpg

材料は見た目どおり ・・・

 ヤクルトの空きパックですよ − ^^

フレッシュな小花を活けたかったのですが、

只今ベランダは閑古鳥鳴き状態ですのでね − ( 笑 )

味気ないですが、代用にドライフラワーを。

d0351435_17480863.jpg

こちらも塗って貼っただけ。

d0351435_17480893.jpg

before

ダイソーのホウロウマグです。

d0351435_17480804.jpg

フォークアートとベジタブル柄のテープ。

お気に入りなのです!ヘビロテ中ですッ ☆

d0351435_17480802.jpg

そしてこれまた可愛いイラストでしょう ^^

d0351435_17480808.jpg

before

ダイソーのステンレスピッチャー。

100円ショップに行くと散財してしまいます ( 笑 )

d0351435_17480867.jpg

見ているだけで楽しくなってしまうような

マスキングテープを超えた ・・・

むむむ 。。。

そもそもこれはマスキングテープなのかな ?

こんな可愛いテープを養生用に使う人いないよね ( 笑 )

d0351435_17480864.jpg

マスキングテープ愛好暦6年。

色んな色や柄のマスキングテープを見てきましたが、

やっぱり カモイの mt 無地シリーズが一番好きです ^^

好きな色も6年前と変わらず、

買い足しながら愛用しています。

これから先も多分変わることないんだろうな ^^









by pinkpinkolife | 2013-12-29 06:46 | エコリメイク雑貨 | twitter | facebook