待ちわびた撮影日

d0351435_17480400.jpg

来たぁ ~ (*´Д`*)

d0351435_17480411.jpg

清水さんが来たぁ ~ (*´Д`*)

d0351435_17480483.jpg

今日は待ちに待った撮影日でした!

一ヶ月も経たないうちにまた清水さんにお会いできるなんて ♪


神様からのクリスマスプレゼントだ  ^^
 
d0351435_17480406.jpg

ぽんたと清水さんのヘアスタイルがよく似ていたので

2ショット写真を撮ってもらいました! 

親子みたい ☆ と大爆笑 ^^

幸せな時間でした ~ (´∀`*)

d0351435_17480488.jpg

お昼ごはんはザ・駅弁!

編集者さんが早朝の新大阪でお弁当を買ってきてくれました。

なんて豪華なお昼ごはんッ!!

私は蛸飯のお重をいただきました。

正面に牛飯を頬張る清水さん。。。

おいしい ~ しあわせ ~ (´∀`*)

今年思い残すことはもう何もありません!




清水さんに見とれている間に

サクサクっと撮影が終わり ・・・




d0351435_17480485.jpg

ライターさんとcafeよつば印へ ^^

この日のふたつめのお楽しみ ・・・ ♪

d0351435_17480420.jpg

ゆずゆりさんを交えてのお茶会なのでした ~ ^^

ライターKさんとゆずゆりさんは何年も前からのお知り合いで、

ゆずゆりさんと私はご近所さんで、、、

今年は偶然多すぎでしょ。

d0351435_17480582.jpg

3時に待ち合わせだったのですが、

気づいた頃には ・・・ 閉店時間ッ Σヾ(‾0‾;ノ

同じ趣味や話題でついつい夢中になりすぎていたようです。

時間を忘れてしまうくらい今日は最高に楽しい一日でした ^^


ゆずゆりさん、思い出せなかったまっちゃまちのカフェ。

スターネットでした。(家に帰って思い出しました)

しかし残念ながら閉店されたようです ・・・ 残念ッ










by pinkpinkolife | 2013-12-23 06:46 | インテリア | twitter | facebook