オススメ ☆ ダイソーの素敵アイテム

d0351435_17480312.jpg

100 円リメイク雑貨です ^^

d0351435_17480349.jpg

連日同じようなネタが続きますが、

今日もまた

カッターでサクサク切れちゃう☆オススメ100円素材!

を使ったリメイク雑貨をご紹介 ^^

d0351435_17480328.jpg

今日も200円で作っちゃいましょう ☆

8角プレート ! ブロカント風 ^^

d0351435_17480330.jpg

100円ショップをうろうろしながら出会った

今回のステキ アイテムは、ダイソーのペーパーボード!

400×450サイズとジョイントマットより大きさもあり、

更には裏面がテープ式になっていて、

剝離紙を剥がすとペタリと貼れちゃうという優れもの!

( 商品画像がなくてすみません )

作り方もこれまた簡単ですよ − ^^


1 8角形にボードをカットし、中央を丸く抜きます。

d0351435_17480386.jpg

そして これこれ

100円ショップで買った 鉢受け皿。

これを

d0351435_17480327.jpg

1 で切り抜いた穴にすぽっとはめ込みます。

( 鉢皿の口の裏にはボンドを )

d0351435_17480357.jpg

後はアクリル絵の具で色を塗ったら完成 ^^

ディスプレイの脇役にぴったりな

ブロカント風プレートができました☆

多角形のプレートは何だか貫禄があります=3

丸や四角には飽きちゃったという方は

是非 多角形雑貨、お試しあれ ~ ^^

カッターでサクサクとカットするだけなので簡単です ☆

今日の100円オススメアイテムは

ダイソーの 「 貼れるボード 」 でした ^^










by pinkpinkolife | 2013-12-19 06:46 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook