撮影 ( come home! )・ ご報告

d0351435_17480288.jpg

昨日は come home ! の撮影日でした。

プチプラ雑貨ハンドメイド Diary

引き続き来年も連載をさせて頂くことになりました。

皆様の温かい応援のおかげで

一年間の予定が2年になり、、、

そして昨日はプチプラ雑貨3年目スタートの撮影日でした。

憧れの雑誌で連載を持たせていただくなんて、

3年前までは夢にも思っていませんでした。

今日のこの日も

ブログを始めた7年前にも、

本当に感謝感謝の毎日です。

日頃よりこのブログを支えていただいている皆様には

心からお礼申し上げるとともに、

これからも引き続き応援していただけましたら幸いです m(_ _)m

d0351435_17480250.jpg

ライターの小山さんとカメラマンのガネしゃんに

また会えるのかと思うと、来年も一年楽しくなりそう ♪

( 撮影:師匠 )

d0351435_17480234.jpg

作品の手順カットを撮影中

ですが、

これはガネしゃんが学生時代にフラレタ時の話を

聞いているところ ^^

そして最近ガネしゃんがはまっているスマホのゲームを

小山さんと二人で 「 もうゲーム禁止! 」 と注意しているところ。

リビングで撮影班が談笑しているそんな頃




d0351435_17480276.jpg

こちらもスマホを前にブツブツ独り言。

d0351435_17480242.jpg

乗り物の動画を見ているところでしょうか。

子供も大人も夢中になってしまうという

イマドキの携帯電話 ( 携帯電話っていうのかな? )

そんなにオモシロイの ?

私はまだ時代遅れのガラケーだけど ~ ^^

私は通話とメールさえできれば充分なのですけど ~ ・・・

  「 メールするの面倒くさいんだけど! 」 と

周辺が迷惑しているようなので、

時代の波に乗らなければ。。。と今日改めて思いましたよ。

だってガネしゃんも(!)「今はラインでしょ!」って

楽しそうに言ってたし。。。

d0351435_17480293.jpg

この師匠のスマホも先日来たばっかり。

これが来てから家族の会話が減った気がするのは気のせいか!?




come home! プチプラ雑貨ハンドメイドDiary

来年もどうぞよろしくお願いします ☆










by pinkpinkolife | 2013-12-16 06:46 | インテリア | twitter | facebook