人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェタイム ♪

カフェタイム ♪_d0351435_17480174.jpg

今日のおやつ ^^

カフェタイム ♪_d0351435_17480183.jpg

チョコが美味しい季節になりました − ♪

無印良品のチョコブラウニーに

生クリームをトッピング。

ダイエットは来年から ~ ( 笑 )

カフェタイム ♪_d0351435_17480168.jpg

12月ももう半ば。

寒いのでもう公園へは行け(き)ません。。。

ぬくぬくの場所を探して動いてます ^^

カフェタイム ♪_d0351435_17480110.jpg

あべのハルカスの本屋さんへ。

すると あら ~ 隣に素敵なカフェがあるぢゃない (゜∀゜)

uccカフェプラザで休憩 − ^^

カフェタイム ♪_d0351435_17480111.jpg

工業系の内装がとても素敵!

平日のハルカスはゆったりまったり過ごせるので

毎週のように通ってます ^^

週末は行ったことないけど、混雑してるんだろな。

カフェタイム ♪_d0351435_17480144.jpg

キョロキョロとカフェ内を見渡しながら

このランプいいな −

とか

赤いクッションの挿し色使いがツボだな −

とか

ブルーの縦縞ソファー最高!

とか

カフェに行くと、その空気感を

いっぱいいっぱい吸収して帰ります!

カフェタイム ♪_d0351435_17480143.jpg

ワッフルを食べるつもりで入ったのだけど。

メニュー表見てたらナポリタンもおいしそうで、

ダブルオーダーしてしまいました ^^

ナポリタンの写真を撮ってると、側でぽんたが

あっという間にワッフルをたいらげてしまったので、写真はなし。

カフェの雰囲気もお料理も、

そしてさすがはコーヒー専門店!

どれもおいしかったですよ − ^^

( 撮影の許可をいただき掲載しています )

年内あと何回カフェれるかしら ~ ♪










by pinkpinkolife | 2013-12-14 06:46 | カフェ | Instagram | homepage