コーヒー&チョコ&KINFOLK

d0351435_17480073.jpg

しあわせタイムです 。。。 ^^

d0351435_17480026.jpg

コーヒー と チョコ と ライフスタイル誌 と ・・・

この時間がなければ私の一日は

きっとこんなに穏やかではないだろうというくらい、

不可欠な 朝の15分 ・・・ 。

d0351435_17480007.jpg

ハルくんママからもらったシャンパン生チョコ。

やばい季節がきたよ −

お弁当ランチ後は やばいやばい が最近の口癖 ( 笑 )

d0351435_17480023.jpg

今号は歳を重ねるということは素晴らしい!

と思わされるような内容でした。

先日鏡を見ていたら白髪を発見 ( ショック! )

数日間なんだかブルーな気分だったけど ・・・

本を読んでスッキリした!

更には最近気になるソバカスやシミ、

重力に負け垂れ落ちてくる肉や皮膚 、、、

年齢を実感することが多かったのですが、

本を読んでスッキリした!!

お悩み解決 ☆ バンザイ !!

d0351435_17480069.jpg

朝のこの15分の習慣

10年後もきっと変わってないと思います ^^










by pinkpinkolife | 2013-12-12 06:46 | スイーツ | twitter | facebook