窓辺のかわいこちゃん♪

d0351435_17475943.jpg

お野菜の葉っぱ 育ててます ^^

d0351435_17475900.jpg


あれから3年。

飽きることなくお野菜の葉っぱを育てています ^^

大根の葉っぱも真ん中からニョキニョキ

「 お ! 出てきた出てきた 」

ちょこんと緑の可愛い頭を出し始めたこの瞬間。

しあわせな気分になります ^^

d0351435_17475944.jpg

子供たちが芋ほりしてきたお芋。

秋の思い出をリビングに残しています ^^

d0351435_17475990.jpg

アボガドもぐんぐんと背を伸ばしています。

d0351435_17475962.jpg

窓辺のかわいこちゃんたち。

成長過程をずっと見ていると、

野菜の切れ端でも愛しくなっちゃうんですね − 。

育てる って すばらしい!

お料理で使ったお野菜のあたま。

 暮らしの中に活用してみてください ^^

ちいさな葉っぱが幸せな気分にしてくれますよ ~ ☆

( これ ホント! )










by pinkpinkolife | 2013-12-10 06:46 | インテリア | twitter | facebook