壁面ディスプレイ

d0351435_17475731.jpg

DIY ショーケース棚 ディスプレイ編

d0351435_17475780.jpg

賃貸壁を隠すように覆っています!

(  賃貸壁め ~ 待ってろぉ ~ )

d0351435_17475789.jpg

棚の上にも細々したものを所狭しと。

アニマルアイテムはやっぱり外せませんッ=3

d0351435_17475772.jpg

最近買ったお気に入りは

amabro のアニマルオブジェ。

木彫りなのでぬくもり感たっぷりです!

 手作業のものなのに ・・・ 安い! 

と 即決でした =3

d0351435_17475755.jpg

正面から、

右から 、 左から 、 斜めから 、、、

どの角度から見てもかわいこちゃんです ~ ^^

d0351435_17475786.jpg

このコーナーには壁だけでなく

対処すべき障害物がまだまだ沢山残っています。

( 待ってろぉ ~ )

d0351435_17475722.jpg

ガゼルのかわいこちゃんが来て

このコーナーの壁の色が決まりました ^^

完成図はもう頭の中にあるので、

あとは動ける時間を算出するだけ !

楽しみだッ ☆










by pinkpinkolife | 2013-12-06 06:46 | インテリア | twitter | facebook