人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY家具 ☆見せる、隠す収納棚

DIY家具 ☆見せる、隠す収納棚_d0351435_17475686.jpg

師匠作のショーケース棚です

DIY家具 ☆見せる、隠す収納棚_d0351435_17475606.jpg

そういえば全体図をまだ撮ってなかったかも ( ? )

壁ができてからと思っていましたが、

先はまだ流そうなので、今年が終わるうちに。。。

とりあえずショーケースの全体図です。

壁はまだ賃貸オーラが漂ってます。

早くやっつけてしまわねば と 思いつつ ・・・

今年ももうあと少しになってしまいました。

DIY家具 ☆見せる、隠す収納棚_d0351435_17475628.jpg

我が家の DIY 家具は

飾る と 収納 のふたつを組み込んだ作りになっています。

例えば このショーケース棚の収納部分は ・・・

DIY家具 ☆見せる、隠す収納棚_d0351435_17475687.jpg

パカリ !

扉が手前に開く作りになっていて、中には

モデムや普段使わない電話機の親機などを収納しています。

DIY家具 ☆見せる、隠す収納棚_d0351435_17475698.jpg

クローズすると 何ごともなかったように ^^

棚の上段は見せる 下段は隠す

狭い空間は節約しながら使わないといけませんからね。

これでもう、あらゆる壁がDIY家具で覆われてしまいました。

来年は賃貸壁を退治していきます=3










by pinkpinkolife | 2013-12-05 06:46 | DIY(木工) | Instagram | homepage