あのカメラマンさんが来たッ!

d0351435_17475576.jpg

ゆ ・ ゆ ・ ゆ ・・・・

夢のよう ><!!

憧れのカメラマンさんが我が家にいらっしゃいました!!

d0351435_17475514.jpg

私が長年憧れているそのカメラマンさんは

Hanako などオシャレ雑誌や書籍の撮影をされている

女性カメラマンさんです。

↑ 今号のHanako この表紙もですよ − 

d0351435_17475542.jpg

フェリシモ d i c o . の中にもお名前発見 ☆

という具合に

「 これは誰が撮ったのかな 」 とカメラマンさんのお名前を

確認すると、 やっぱり! というくらい、

私のツボをついて許さないお写真を撮られます=3

キュンキュンするお写真は

ぜ − んぶ このカメラマンさんのものなのですよ ~




そのカメラマンさんとは ・・・








d0351435_17475557.jpg

清水 奈緒さんです!

お名前をご存知な方も多いのではないでしょうか。

編集者さんから 「 カメラマンさんは清水さんです 」

と電話で聞いたとき、

p 「 まさかとは思いますが 清水 奈緒さんですか!!? 」

編 「 あ、そうです。」

受話器を持ったまま体ごと震えてしまいましたよ ( 笑 )

(つд⊂)ゴシゴシ

ドキドキしながら迎えた当日。

( こんなに緊張した撮影日はありません ( 笑 ))

清水さんが我が家に ~

「 柳さん 」 って何度も読んで下さった ~

ほっぺたをピンク色にしながら

お後姿を撮らせていただきました (*‾∇‾*)

終始ドキドキしっぱなしでしたよ − ♪

夢か幻か ~ ふわふわした一日でした!

お仕事姿もとっても素敵 ~ (*´Д`*)

d0351435_17475598.jpg

この人はなんら普段と変わらず。

撮影現場でみかんをもしゃもしゃ食べる 。。。

男色家のぽんたはガネしゃんに

会いたくてしかたないようです ( 笑 )

d0351435_17475516.jpg

撮影が終わり、おしゃべりタイムに突入。

( 撮影 : 師匠 )

清水さん ~ 次はいつお会いできますか ~ (●´ω`●)

カレンダーを出してきて次のアポ取りする私 ( 笑 )

お忙しいカメラマンさんなので、スケジュールが取れないんですよ!

編集者さんも 「 今回清水さんにOKいただいたことは奇跡です 」

って仰っていました!

この日の撮影も色々な繋がりと奇跡が重なりあって

実現しました。本当に夢のような出来事です ^^

清水さんにお会いできたこともそうですが、

今回いただいたこのお話も、また奇跡のような出来事。

来月にはご報告できるかな ^^

全ては 「 ブログでも始めてみれば? 」 と

育児(ノイローゼ)中の私に

投げかけた師匠の一言から。

清水さんにお会いできる日が来るなんて ・・・

ブログよ、、、今日もありがとう ^^










by pinkpinkolife | 2013-12-02 06:46 | インテリア | twitter | facebook