人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング・プチプラ雑貨作品紹介

リビング・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17475423.jpg

リビングにて

リビング・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17475477.jpg

ウッドブロックを積み上げながら

今日もミニカー遊びを楽しんでいます ^^

リビング・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17475551.jpg

それを見ているクマたち。

リラックマ好きのさくらんぼ姫の為に

ママ友ちゃんたちがプレゼントしてくれたぬいぐるみ。

リビングで日向ぼっこ中なのであります。

クマだらけ ~ ^^


~ プチプラ雑貨本 見て 作って 楽しんで ~

プチプラ雑貨ハンドメイド・ちいさなブロカント雑貨を参考に

作品を作ってくださった方をご紹介させていただくコーナーです ^^




リビング・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17475564.jpg

素敵なお写真が送られてきました!

インダストリアルな雰囲気漂う

なんとも大人かっこいいリメイク雑貨です!!

リビング・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17475581.jpg

セリアのボビン型ホルダーに金具パーツを取り付けられた

男前の試験管立て!

ちいさなブロカント雑貨本のスパイススタンドから

着想を得られたのだそう。

アンバー色のボトルは

お祖母様からいただいた空き瓶なのだとか。

身の回りにあるものだけで

こんなに素敵な雑貨が出来上がるとは!びっくりですよね ^^

今回このお写真をいただいてとても感激したのは、

本を見てその通りに作ってくれるのも嬉しいけど、

こうやってご自分でアレンジされ、オリジナルに変換して下さったこと。

本の通りに作っていただくだけでなく、

読者の皆さんには掲載作品から

何かしらのインスピレーションを

お渡ししたいという気持ちも込めているので、

今回このように本を土台にとても素敵にアレンジされた

作品を拝見させていただき、とても嬉しく思いました^^

ラベルも使っていただき感激 ~ ♪

そんな男前試験管スタンドを作って下さったのは、


いただいたお写真に大きな幸せをいただきました^^

小夏さん、ありがとうございました ・・・ !

リビング・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17475560.jpg

ちなみに本に紹介しているスパイススタンドはこちら ^^

材料費はもちろん、プチプラ!!

リビング・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17475521.jpg

今は春待ち中です ・・・ ^^

一輪挿しスタンドに変身する予定 ♪










by pinkpinkolife | 2013-12-01 06:46 | プチプラ雑貨ハンドメイド | Instagram | homepage