人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いプレゼント

可愛いプレゼント_d0351435_17475407.jpg


小福さんに素敵なプレゼントボックスをいただきました!!


可愛いプレゼント_d0351435_17475496.jpg

気球のイラストが描かれたボックスを開けると





可愛いプレゼント_d0351435_17475411.jpg

あら ~ .。゜+.(・∀・)゜+.゜

なんて可愛い気球のモビール ☆

可愛いプレゼント_d0351435_17475472.jpg

気球の下にはガラスのビーズが付いていて

太陽の光を受けてキラキラ輝きます!

窓辺に下げたら綺麗なんだろうなと思いながらも、

子供たちが喜ぶキッズ部屋へ ^^

部屋に吊るすと早速ぽんたが触ろうと

ジャンプ ジャンプ していました =3=3=3

可愛いプレゼント_d0351435_17475455.jpg

こちらはなんと◎◎

ピーナッツの殻で作られたマリオネット!

素晴らすぃ ~ ☆

「 三度の飯よりハンドメイドが大好き! 」と仰るだけあって

小福さん、本当に何でも作っちゃいますね ( 驚 )

可愛いプレゼント_d0351435_17475438.jpg

ぽんたが見つけてまたもや飛びつきました。。。

( かわいいもんね ~ 触りたいよね ~ )

汽車ぽっぽの小箱には

ぽんたの喜ぶ電車モノが入っていましたよ ^^

小福さん、素敵なプレゼントを沢山ありがとうございました☆

家族皆で楽しませていただいています ^^










by pinkpinkolife | 2013-11-30 06:46 | インテリア | Instagram | homepage