ご近所雑貨イベントへ・・・!

d0351435_17475385.jpg














11 月 28 日 ( thu )









まずは よつば印さん へ ・・・









るんるん ドキドキ の日なのです ♪
















d0351435_17475382.jpg

















モーニングセットをいただき ・・・

















d0351435_17475301.jpg











そこから自転車で5分







ハルくんと待ち合わせしている公園へ。







チビたちが向かっているのは 、、、
















d0351435_17475402.jpg














自宅から自転車で15分という近さにある








手作り雑貨のお店 「 DOU DOU  」!







DOU DOU のオーナー小福さんは







プチプラ雑貨のコーナー







何度も雑貨作りのアイデアをご提供下さるなど、







三度の飯よりモノ作りが好きという







正真正銘の雑貨好きさんです!







ぽんたがよく行く公園の写真から、







「 うちのお店が写ってます!驚愕です! 」







というメールを今年の春にいただいてから、







この道を通る度小福さんのお店が気になって気になって







しょうがなかったんです ><







小心者の私はお店を訪ねる勇気がでず、、、







ついに今回小福さんからのお誘いで







お店に伺うことができました^^







この日は手作り作家さんたちが集まり







1day イベントが開催されるという







わくわくするお祭り雑貨市!







今回お招きを受け、行ってきました − ^^















d0351435_17475480.jpg














ハルくんのママは鉄道も好きだけど








かわいい雑貨も大好きなのよ − ^^








体操教室が終わったその足で駆けつけてくれました。















d0351435_17475431.jpg













お店の中も前の歩道も








おしゃれさんたちで溢れていました!








この道を通ってスーパーに行ったり、







電車に乗ったり、スタバに行ったりするのですが、







いつもとは違う雰囲気にびっくり − ☆







キョドっているところを小福さんに見つけていただき、







こんなに近くにいながらやっとあえましたね − 







と優しい笑顔でお声がけいただきました ^^








そしていつもブログを見てくださっているという方にも








お会いできるなど、この日だけで







何度ブログに感謝したことでしょう。。。
















d0351435_17475493.jpg
















お店の中にはプチプラ雑貨本を見て作ってくれた







アイデア雑貨が溢れていて、本当に嬉しかった ・・・ ( 涙 )







作家さんたちの作品もどれもこれも可愛くて !







さくらんぼ姫を連れて来ていたら







大変なことになっていただろうなぁ ( 笑 )

















d0351435_17475492.jpg














やはりこの二人が大人しくしているわけもなく、








もう少しイベントを楽しみたかった母たちは








名残惜しくお店を後にしました。







この日は極寒だったので、






二人とも可愛いネックウォーマーを買いました。

























































d0351435_17475426.jpg
















正解でした!








この後寒さを物ともせず、公園で遊ぶ二人。







母たちはブルブル震えまくりですよ。








店頭で買ったホットコーヒーが








あっという間にアイスコーヒーに ( 笑 )















d0351435_17475435.jpg














寒すぎました。








今年の公園遊びはこれが最後だ。。。























この日のイベントで作家さんたちや







イキイキとした小福さんの姿に、







なんだかいい刺激をもらいました^^







私も頑張ろう!!








小福さん、この度は素敵なイベントにご招待下さり






本当にありがとうございました!










d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg








d0351435_17473342.jpg


d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-11-29 06:46 | ぽんた | twitter | facebook