堺クラフトフェアへ ・・・

d0351435_17474994.jpg

















たっ  たっ  たっ  たっ     ・・・



















d0351435_17474980.jpg













週末は家族で秋の空気と光をたっぷり浴びてきました ^^







堺市の大仙公園にて ☆















d0351435_17474950.jpg















立冬が過ぎ、落ち葉の季節になりました ^^








公園へ行くと ぽんたがまたまたどんぐり拾い、







落ち葉拾いに夢中になり、なかなか先へ進めません ( 笑 )















d0351435_17474929.jpg
















子供たちと師匠は釣りを楽しみ ・・・
















d0351435_17474967.jpg
















遊具遊びで一汗かいている頃








私は 
























































d0351435_17474900.jpg
















「 灯しびとの集い 」 へ !








一年間この日を楽しみに待っていましたよ ~ ^^









前日は興奮しすぎて寝付かれなかったほど ( 笑 )


















d0351435_17474954.jpg
















まず立ち止まってお買い物をしたのは和ろうそくのお店。







大興 さん







お米のろうそくなんだって ~ !








珍しいし可愛いしで








気がつけば手にいっぱいろうそくを抱えていました ( 笑 )








( 撮影の許可をいただき掲載しています )















d0351435_17474921.jpg














こちらは事前にチェックしていた作家さんのブース。








nao oshimaさん







狙いをつけていた作品をゲッツ!








かわいすぎる!!








( 撮影の許可をいただき掲載しています )









2013年、灯しびとの集い、今年もよかったです☆








残念だったのは、大好きな池田さんにお会いできなかったこと ( 涙 )








またギャラリーの方へ自分ご褒美探しにいこ ♪








今年は写真少な目ですが、楽しかったよ − ^^







( 去年の記事はこちら 2012 灯しびとの集い )














d0351435_17474931.jpg














そして もうひとつの楽しみは







公園内にある、日本庭園。








去年はイベントを楽しみすぎて、こちらの紅葉を見ることが







できなかったので、今年こそはッ!!







でもって、ラッキ ~ ^^







この日は入園無料でした!
























































d0351435_17475012.jpg















あら ~~~~!









庭園の中は別世界 ~ ☆









四季の移ろいが一面に広がり








とても素敵な光景でした!








これはこれは是非来年は母と来たい ^^















d0351435_17475062.jpg















見頃はもう少し先かな。








青葉が爽やかなこの光景もいいけど、







真っ赤に染まった庭園も一度見てみたいものです ^^
















d0351435_17475025.jpg

















池に泳ぐ鯉やカモに餌をあげることができるので、








紅葉に興味のないこの人たちも大喜び ^^








この日はお天気もよく、子供たちの笑顔もはじける







秋の楽しい一日でした ・・・ ♪










d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg








d0351435_17473342.jpg


d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-11-18 06:46 | ぽんた | twitter | facebook