東京へ! ( そのに )

d0351435_17474797.jpg













田舎者の東京ツアー 二日目










行ってきました 行ってきました ~ ^^


















d0351435_17474772.jpg













憧れの場所へ ☆








そこにはどこを見渡してもインテリアの








参考になるもがあり、







このランタン、作れそう ~








ぽんたのおもちゃ入れにロンドンバスってどうかしら ~









などと、そんなところばかりに目が行ってしまいました (^^)
















d0351435_17474709.jpg













そうそう  そこは魔法の国、東京ディズニーランド!







行ってきましたよ − ^^








☆  おたのしみプラン そのご  ☆








夢の国で遊ぼう!








実はこの東京ツアーは ジジ ( 私の父 ) の一言から始まりました。








「 東京ディズニーランドに行ってみたい 」








ディズニーランドに行ったことのない父と母が、








一生ものの宝にと、そんなことを言い出したのです ( 笑 )








夏休みは子供たちにも寂しい思いをさせたし、








随分長い間、旅行もしていない。








今年の思い出作りに 、、、よし!行こう!!








ジジ・ババから話を聞いた弟夫婦も便乗し、








夢の東京ツアーが実現しました!









 ガイド役はランドは庭だという師匠 。









ディズニーランドが大好き!な(来年)40歳。

















d0351435_17474776.jpg
















今年30周年記念というランドでは、クリスマスイベントも重なって、








とても賑やかな雰囲気でした!







この日は大雨予報で、傘と合羽を用意していたのですが、







その出番なく一日を過ごすことができました。







神様、ありがとう!!
















d0351435_17474856.jpg















ぽんたとジジ・ババは初めてのランド。








終始興奮気味でした ^^








さくらんぼさんは5年前に一度 ( 2008 TDL
















d0351435_17474860.jpg















夜は幻想的な雰囲気でイルミネーションがとても綺麗でした!
















d0351435_17474823.jpg















いつ見てもエレクトリカルパレードは感激ですね!








新婚旅行も実はここ。ディズニーランド。








(  ・・・・・・ 。 )
















d0351435_17474871.jpg
















ぽんたもずっと手を振って喜んでいました ^^








東京ツアー二日目のフィナーレです。








足と腰はくたくたになりましたが、最高の一日でした!








念願だったランドに、ジジ・ババさんも大満足の様子 ^^








年甲斐もなくはしゃぎすぎて、ホテルへ帰る道中は








お疲れモードのオーラが体から溢れ出ていましたが ( 笑 )








一生ものの思い出作りができてよかったです ^^
















d0351435_17474881.jpg














またみんなで来れるといいな!








田舎者の東京ツアー、お楽しみはまだまだ続きます ^^










d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg








d0351435_17473342.jpg


d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-11-15 06:46 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook