ジャンキッシュ!手作り収納ボックス

d0351435_17474624.jpg

エコリメイク雑貨です ^^

d0351435_17474632.jpg

かまぼこ板で作るジャンクボックス。



改良したものを載せていただいています。

( 使い方のアレンジ法も ♪ )

d0351435_17474636.jpg

箱は収納には欠かせないお役立ちアイテム!

木箱は部屋の中に置いておくだけで雰囲気アップです ☆

周りを見渡せば、箱作りの材料になるものは

けっこうあるんですよ − ^^

( かまぼこ板ボックスの作り方は本を見てください )

d0351435_17474696.jpg

集めた素材を組合せ、形ができたら色を塗る。

この 「 色を塗る 」 作業が楽しくてたまらんのですよ ( 笑 )

もう何年もそんなことばかりしてきたはずなのに、

ここ最近ペイントの面白さにとり憑かれております。

塗りたい 塗りたい 塗りたい ~ と

夢の中でも色塗りするほど。病気です。

d0351435_17474610.jpg

色塗の為に目覚まし時計は3時にセットしてあります。

でもね −

冬が近づいてきたせいか、布団からなかなか

出られなくなってきました。

起きる気は充分あるのに、

体がもうちょいもうちょいと言うの。

冬はやっぱりイヤですね − ><

これからの季節、気合いが大事になってきますが、、、

色塗りのために頑張るぞッ =3










by pinkpinkolife | 2013-11-13 06:46 | エコリメイク雑貨 | twitter | facebook