「 獲ったど! 」

d0351435_17474030.jpg

子供たち と 師匠 が喜ぶ場所 ・・・

d0351435_17474010.jpg

須磨・平磯海釣り公園へ行ってきました − ^^

( 丁度去年の今頃も同じような記事を ・・・ )

当日思い立って出かけたので、

今回は家族だけで。

( さくらんぼさん、残念ッ ( 笑 ) )

d0351435_17474096.jpg

ブツブツブツ 

カンタローも一緒の方がよかったわぁ 

ブツブツブツ  ・・・

d0351435_17474088.jpg

ぽんたは 見てるだけ ~

竿を持たすと、海に投げ入れちゃうからね − 。




d0351435_17474077.jpg

獲ったど!




d0351435_17474039.jpg

「   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。  」

ぽんたは 見てるだけ ~

スーパーの鮮魚コーナーで見慣れているせいか、

反応がいまいち鈍い。

d0351435_17474042.jpg

夕日がやっぱりキレイでしたよ ~ ^^




d0351435_17474016.jpg

さて こんどは 芋ほり!だ ☆

先月の写真ですけど。

d0351435_17474044.jpg

信貴山のどか村 に 秋の味覚狩りに行きました ^^

ここほれ わっしょい! ( 危ない! )

d0351435_17474056.jpg

獲ったど

d0351435_17474043.jpg

美味しそうなサツマイモがざっくざく ☆

がんばれ がんばれ ~ !

どこも子供たちより大人の方が

必死になっていたような ( 笑 )

d0351435_17474127.jpg

すぐに食べきっちゃいましたよ ^^

来月のお外遊びはもう寒いだろうし、

いまのうち いまのうち ・・・ ☆










by pinkpinkolife | 2013-11-04 06:46 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook