coffee × bread

d0351435_17473969.jpg















with  bread
















d0351435_17473905.jpg













みんなのコーヒーブック ( 角川書店 )








大好きなシリーズ本です ☆ 第3段!でましたね ~ ^^








今回は 「 with bread  」 !!








本を読んでいると ( カフェな ) パンが食べたくて食べたくて









バスに飛び乗って








あべのハルカスのメゾンカイザーまでひとっ走り ☆









どうしてもクロワッサンが食べたかったんです=3









どうしてもの時はどうしても!ですよ








サチエさんがそう言ってた^^ )


















d0351435_17473988.jpg















おいしいコーヒーが飲めて








コーヒーにマッチングするパンを食べれる場所に







行きたぁ ~ い !!!







そんな気分にさせられてしまい 、、、







話題のパンやさんだけに焦点を合わせて






バスの時刻表を調べ、ぽんたをエサで釣り、








さぁ!おいしいパンを買いにいこうッ!







カフェ と聞くと驚くほど高い行動力を発揮する私です ( 笑 )!







それより、後回しにしている 「 めんどくさい 」 の方を







早くのりこえないといけないのにね − 。。。









関西の喫茶情報も載っていたので、







寒くなる前にぽんたとお散歩カフェに行こうと思います ^^















d0351435_17473921.jpg













↑  みんなのコーヒーブック第一弾。







ドリッパーの姿が写っていたら、、、







ついつい買っちゃうんです ( 笑 )










d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg








d0351435_17473342.jpg


d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-11-02 06:46 | インテリア | twitter | facebook