出版裏話 ( アトリエ )

d0351435_17473979.jpg
















ちいさなブロカント雑貨のつくりかた」 では








 普段どおりの実験室 ( アトリエ ) を撮っていただきました。
















d0351435_17473919.jpg















倉庫のようなこの部屋で








撮影最終日の前日まで作業していたので、








アトリエは最終日に撮ってもらいました。







机の上、床の上から全ての作品を移動させ、







ようやく人が入れるようになった状態。








長かったような あっという間だったような ・・・







風のように吹き抜けた一ヶ月でした。















d0351435_17473958.jpg














ぶんちゃんと編集者の I さんです。







同い年の I さんはいつもおしゃれでね~







爪の先までイマドキ!なんですよ☆







会うたびに違うお爪 ( ネイルアートっていうんですか?)で、







都会の香りがぷんぷんしました!







美人でおしゃれで、その上、お仕事までできて ・・・








鏡で自分の姿を見て、、、







もういやッ!ってなりましたよ ( 涙 )









































撮った画像を確認ちゅう。







お二人も、この6日間の撮影で






相当 お窶れになっていました。







終電ギリギリのお帰り時間には、







目が真っ赤になっていて、お仕事とはいえ、







見ていて気の毒になるほどでした。







そんなスタッフさんたちのアツイ心も詰まって







本当に最高!の本ができたと思っています ^^







編集者の I さん、Kさん、カメラマンのぶんちゃん、







今回ご縁があって、一緒にお仕事させて頂けたことを






本当に幸せに思っています。







そしてこうやって書籍として形になったのは、







この本作りに携わって下さったスタッフの方々、







いつもブログを支えてくれている読者の皆様のおかげです。







改めて ・・・






全ての皆様にお礼申し上げます。







本当にありがとうございました ・・・ m(_ _)m  




















































d0351435_17473957.jpg














「 笑ってくださいね − 」









と言われても ・・・ 








手も、目のしたも真っ黒 ( 笑 )







燃え尽きました。ありがとうございました!















































出版裏話は今日でおしまいです 。







本ができるまでのストーリーも背景に








ご覧いただきけると嬉しいです^^













d0351435_17473395.jpg







身近な素材を使ったフレンチスタイルのインテリア


小さなブロカント雑貨の作り方 ( BNN新社 )






d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg








d0351435_17473342.jpg


d0351435_17350737.jpg




by pinkpinkolife | 2013-11-01 06:46 | インテリア | twitter | facebook