出版裏話 ( こどもたち )

d0351435_17473933.jpg


てんやわんやの6日間の撮影。

部屋の中がお祭り騒ぎだった

その頃  こどもたちは ・・・

d0351435_17473973.jpg

スタッフさんにお菓子やおもちゃを

沢山もらって 朝から ゴキゲンさん ~ ^^

d0351435_17473992.jpg

お仕事中のカメラマンさんに遠慮することもなければ

緊張することもなく 、、、

普段どおりでした 。。。

d0351435_17473967.jpg

明日は撮影だからね、とぽんたに言うと

「 ガネしゃんくる?ゆうこちゃん来る? 」

最初のうち、編集者 I さんのことを

ゆうこちゃんと呼んでいました ( 笑 )

d0351435_17473909.jpg

二人でテレビを見たり

ゲームをしたり ・・・

d0351435_17473931.jpg

学校ごっこをしたり ・・・

d0351435_17473991.jpg

部屋の中で何かしら遊びを見つけては

キャッキャと遊んでいたようです。

( パパカメラマンが撮影 )

d0351435_17473952.jpg

今年の夏休みはどこにも連れてってあげれなかったので、

来月はとっておきの場所へ連れてってあげようと思います ^^

d0351435_17473395.jpg










by pinkpinkolife | 2013-10-31 06:46 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook